おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


5日は私の39回目の誕生日でした🎂

去年は色々と買うものが多くて、パール買ってもらったりする予定があったの💦
なのでのんびりした誕生日だったんだけど、今年も同じくのんびりする事にしました拍手

なぜなら使ってる美顔器がもう少しで壊れそうで、そこそこお値段がするのでそれを買ってもらう予定なのです💦

まだ壊れてないけどそろそろきそうなので、その為にプレゼントなどはとっておくことにしたのだ( ᐛ )و

でも旦那さんはお高いお店予約しようかとか色々言ってくれるので断ってたんだけど、何もしないのはどうしても納得してくれないので映画おデートしたいなと提案気づき

嫁ちゃんがそれでいいならと快諾音符


大好きアニメの実写でゴールデンカムイ見てきました🎥

私が好きなアニメの実写、尽く山﨑賢人君なんだよね💦

私は10代の頃からずっと舘ひろし様が大好きなのピンクハート

芸能人で1番好きなの舘ひろし様ハートハート

かっこよかったぁ۹(๛ ˘ ³˘)۶


‎乾( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و杯

旦那さんは運転なので、オーガニックワイン1人で1本いただきました赤ワイン

胃袋にお野菜のお布団敷いて~星

お出汁がとってもおいしかった拍手

お肉もしっかりね気づき

野菜たっぷりのピザ大好きピザ

旦那さんドリアまで頼んでた笑い

うぇいチョキ

楽しかったよ~(๑❛︎︎𖥦❛๑)

39歳と49歳でプリクラ撮って遊んだし笑い

でももう今のプリクラって全くの別人になるからやだガーン

むしろ目がでかすぎてブサイクになるよねもやもや


1日休んだ分旦那さんはまた忙しくなっちゃうんだけど💦

たまには遊んでもらってもいいよね( ´罒`)


✂︎----------㋖㋷㋣㋷線------------✂︎


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

今日も楽しく過ごせますように°・*:.。.☆