おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


昨日は誕生日気づき
たくさんおめでとうコメントとっても
嬉しいです!
ありがとうございます!


でも今後色々と物入りなのでお祝いを辞退したんだけど、お花買ってきてくれた旦那さん星

ご飯も別に食べに行かなくていいって言ったんだけど、やっぱり当日何も無いのは…って言ってくれたのでランチだけ行く事に( ´罒`)


私がお気に入りのお店は人気すぎて予約できず断念ガーン


まぁ当日だったからねアセアセ

て事で、こちらもお気に入りのうなぎ屋さん下矢印


来るのは夏以来かな音符

昼ビーで乾杯🍺*(ˊᗜˋ*)و

ここの箸置きうなぎで可愛い∈(' ◎ ')∋

安ければ毎日でも食べたいマルチビタミンちゃんスター

白焼きが1番好きよピンクハート

特上うな重(✽︎´ཫ`✽︎)

旦那さんは中割重ハッ

中にも入ってて食べ応えすごっラブラブ

一応お昼なので控えめにミニボトルで赤ワイン赤ワイン

私は全部食べれないので、結局いつも旦那さんが2.5人前くらい食べてる笑い

お持ち帰りでう巻きルンルン

骨せんべいloveイエローハーツ

お腹いっぱいすぎて私はこれつまんで晩ごはんなし💦

旦那さんには冷凍たこ焼きとチキチキボーン出して終了( ´罒`)


お昼からずっと飲みっぱなしな上に、アニメ見て泣きすぎて目と顔がパンパカパーン👀

ちょっと週末サボり尽くしたから、通常運転に戻るの大変だタラー

今週からまた頑張ろ~(*°∀°*)/ラブラブ


---------✁︎キリトリ線✁︎--------


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

ブルーマンデー頑張っていきましょ拍手