おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


今日は私の38ちゃいの誕生日ですバブー気づき


昨日は朝10時からお仕事行って、予定より1時間遅く帰ってきたダッシュ

なんか(`・ㅅ・´)って顔してるから何事かと思ったら

「1日早いけど…」


お花買ってきてくれた~アセアセ

ばり高そうなやつアセアセ

「ピンクたくさんで派手にして、どんな花使ってもいいから、なんぼでも払うから」

って、作ってもらったらしい

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なにしてんのw


派手派手大好きな私の好みぴったりじゃんかよ~(◍>ᴗ<◍)

しかも気に入らなくてお花屋さん3軒回って決めたらしい💦

服装がキングダムのTシャツでなんかすいません…

テレビ横に置いたから、目に入る度に「花可愛い」って言いまくった

とっても嬉しい1日でした(✿◉᎑◉)



晩ごはんはたまにサーモンはずしです笑い


太巻き食べたかったんだァラブラブ

 
この前買っておいしかったから速攻リピ星


こういうお肉焼くのは旦那さんも一緒にやってくれるので助かる( ´罒`)


「38歳ってもっと大人だと思ってたんだけどなんかなぁ…」


「嫁ちゃんは人間じゃないから、永遠の幼稚園児だしホムンクルス(鋼の錬金術師で出てくる人工的に作られた人間)だし、他の人間と比べることがまず間違ってるよ」


的なことこの3倍くらいブワーっ!って言われた


「よくそんな風に思ってる奴のこと愛してるな…」


傷が出来ても有り得ないスピードで治ったり、いきなり38.5℃超えたかと思ったら5分後には平熱に戻ってたり(変温動物、人間そんな体温の上下ないよと)、3日間で3kg増えたと思ったら次の日2kg戻ったり(特に食べなかったり飲みすぎたりで脱水とか何もしてない)

自分でもどういう体してんのかなぁと不思議おいで


彼の中で私は人ではないのに愛してくれてありがたい(๑⊙ლ⊙)プッ

「嫁ちゃんは「嫁ちゃん」
って動物だから」



今日はどうしようかなうずまき

ゆっくり過ごせればいいかなぁラブラブ


✂︎----------㋖㋷㋣㋷線------------✂︎


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

日曜日楽しく過ごせますように虹