〇〇を変えたらあなたの願いもすんなり叶いますよ☆ | 大好きな彼から溺愛される愛され体質へと導くスピリチュアルレッスン♡縁結び♡恋愛チャネラー茉莉花(マツリカ)

大好きな彼から溺愛される愛され体質へと導くスピリチュアルレッスン♡縁結び♡恋愛チャネラー茉莉花(マツリカ)

今はどんなに悲しくても、信じ続けてさえいればいつか必ず夢は叶う︎✨プリンセスの様に明るく、純粋で、覚悟を持ち、夢をあきらめない強いマインドと女性らしさを身につけて、大好きな彼から溺愛されちゃう❣️縁結び♡チャネリング♡氣導法ヒーリング♡四柱推命

愛されプリンセスの

スピリチュアル・レッスン♡


恋愛チャネラー茉莉花(マツリカ)のブログへようこそ流れ星



本日もブログご覧くださり

ありがとうございます❣️





あなたは願いを叶えたい時

どのように願っていますか?



この願い方によって


あなたの願いが叶いやすくなったり

なかなか叶わなくなる現実を作るんですね!



例えば...


彼に愛されたい‪🫶🏻


みなさん、そう思いますよねラブ


この願い方が


お願いだから私だけを愛して欲しい

浮気しないで欲しい

私だけを見てーーー!!!



これね

実は逆効果なんですね。



強く願うことも大事なんですが

心の奥底の声を聞いてみると


私だけを愛して=私は愛されてない

                                大事にされてない


浮気しないで欲しい=他の女性にばかり目がいってて

私だけを見てくれていない



このような気持ちが見えてきませんか?



思考は現実化すると聞いた事

あるかと思います。



これだと

お願いだから私だけを愛して欲しい

浮気しないで欲しい

私だけを見てーーー!!!


よりも

私は愛されてない


大事にされてない


他の女性にばかり目がいってて

私だけを見てくれてない


心の奥底の気持ちの方が

叶ってしまうんですねガーン




思考は現実化するというよりも

感情が現実化すると捉えた方が

しっくりくるのでは?と思うんです!



上のように願ってる時の感情って


不安や焦りが見えませんか?


なので

そのような現実を引き寄せてしまいます。




お願いだから私だけを愛して欲しい

浮気しないで欲しい

私だけを見てーーー!!!



と、願った時に

そうなったらあなたは
どんな感情になるか

ここがとっても大事なとこです!!


そうなったら
私は安心だし、嬉しくて幸せ~💕︎💕︎︎など

心がワクワクする感情を持ち続けると
そのような現実を引き寄せられるんですね。


私だけ愛してくれたら嬉しいな♥
浮気されないくらい魅力的な女性になろう♥
そしたら、私だけ見てくれるはず🙌✨


願い方を変えてみて

感情を大事にしてみてください。


そして

どんな風に叶うのか楽しみ~😍と

叶った時の感情をたくさん味わって
ご機嫌に過ごしてくださいね。


そうすると
いいタイミングで神様から
プレゼントが贈られてきますよ🎁