あなたはどちらでしょうか? | 大好きな彼から溺愛される愛され体質へと導くスピリチュアルレッスン♡縁結び♡恋愛チャネラー茉莉花(マツリカ)

大好きな彼から溺愛される愛され体質へと導くスピリチュアルレッスン♡縁結び♡恋愛チャネラー茉莉花(マツリカ)

今はどんなに悲しくても、信じ続けてさえいればいつか必ず夢は叶う︎✨プリンセスの様に明るく、純粋で、覚悟を持ち、夢をあきらめない強いマインドと女性らしさを身につけて、大好きな彼から溺愛されちゃう❣️縁結び♡チャネリング♡氣導法ヒーリング♡四柱推命

愛されプリンセスの

スピリチュアル・レッスン♡


恋愛チャネラー茉莉花(マツリカ)のブログへようこそ流れ星



本日もご覧くださり

ありがとうございます❣️






ヴィランズたちの表情と





プリンセス達の表情


何が違うと思いますか?


同じ笑顔でも
ヴィランズ達はいじわるそうなのが分かります。

プリンセス達はエレガントさ、元気さ
優しさなど伝わってきますね。



あなたは好きな人と接する時
どちらの笑顔でしょうか?


もちろんプリンセスに決まってる!!!


私もそう思いますよ。



でもね
付き合いが長くなってくると
自分では気付かないうちに

ヴィランズみたいな表情になってたり
いつも怒ってばっかりだったり
言葉遣いが荒くなったりしていませんか?



子供が言うこと聞かなくて
男の子を持つママさんだと
言葉遣いが荒くなって
言い合いすることも多かったり
大変かと思いますピリピリ


その表情、言葉遣いを聞いて
ガッカリしているのは...


あなたの大切なパートナーですよ



あなたの大事な方は優しいから大丈夫とか
安心してる方は要注意⚠️


優しい男性ほど

傷つけないように
思ってることを女性に言わなかったり
言っても無理だろうなと
諦めてしまったりするものです。



子供が言うこと聞かない
子供、彼などが突っかかってくるから
同じように対応する。


それではいつまで経っても
負のオーラ満載になって
解決するどころか悪化してしまいますガーン


自分の顔を鏡で
よ~くチェックしてみてくださいね鏡


そして言葉遣いも大事です。

どんなに若くて可愛い子でも
言葉遣い汚いと幻滅しませんか?


ヴィランズのように
しゃがれた声で意地悪ばかり言うのではなく


プリンセスのように
エレガントで可愛く、優しい言葉を
たくさん使ってくださいね💕


ぜ~んぶ自分に返ってきますからね!