願いを叶えるコツ、もっと教えちゃいます | 大好きな彼から溺愛される愛され体質へと導くスピリチュアルレッスン♡縁結び♡恋愛チャネラー茉莉花(マツリカ)

大好きな彼から溺愛される愛され体質へと導くスピリチュアルレッスン♡縁結び♡恋愛チャネラー茉莉花(マツリカ)

今はどんなに悲しくても、信じ続けてさえいればいつか必ず夢は叶う︎✨プリンセスの様に明るく、純粋で、覚悟を持ち、夢をあきらめない強いマインドと女性らしさを身につけて、大好きな彼から溺愛されちゃう❣️縁結び♡チャネリング♡氣導法ヒーリング♡四柱推命

愛されプリンセスの

スピリチュアル・レッスン♡


恋愛チャネラー茉莉花(マツリカ)のブログへようこそ流れ星



本日もブログご覧くださり

ありがとうございます❣️






何度見ても
見とれてしまうほどの美しさラブ


シンデレラは王子様と無事に再会し
幸せになりますよね💞


シンデレラが大事にしているのが

今がどんなに悲しくても
夢は叶うと信じているところ


そして
この願いを引き寄せるのに
もっとも大事にしていたことが


どんなに悲しいからと
悲しい感情ばかり
出していないとこです!!!


願いを叶えるコツとして

感情ってとっても大事なんですね


例えば

シンデレラは
王子様との楽しかった時間を
ずっと思い続けていました。

その時のワクワクした気持ちを忘れず
いつかまた会える♥️と信じていました。


すると
王子様がガラスの靴の持ち主を探していると!


継母たちに意地悪をされ
こんな格好では出れないと
シンデレラは悩みましたが

勇気出して申し出ましたよね。


そして見事ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹 ラブ






願う時の大事な方程式がありまして

1.どんな心の状態か
(ワクワク、喜び、感謝、怒り、悲しみ不満)

※ピンクの感情ほど、奇跡が起きやすく
  青の感情ほど、奇跡が起きにくくなる

2.どんな行動(何)をするか

3.成果=未来が決まる


シンデレラのように

心の状態がワクワク、幸せ感に溢れていて
勇気出して行動したことで
王子様と再会し、幸せを掴んだ.。.:*♡



感情って本当に大事だと思いませんか?


なのでね!

常にワクワク、幸せな気持ちでいると
そのような事がたくさん起きるようになります。


妄想するなら
自分がハッピーになることが良くないですか?


昔の私は
悪い妄想するのが得意でした。

そして苦しんでる自分を助けて欲しいと
なんとも傲慢な考えを持っていました悲しい


全ては自分次第

あなたはどうなりたいですか?