接近!ラオシャンロン② | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは。



サッカー日本代表勝ちましたねウインク

アディショナルタイム5分は長く感じましたが無事に勝てて良かった〜






ということでまたラオシャンロン亜種です


スキルを変更してみました






見切り2をやめて、最大数弾生産口笛



前回持ち込みした弾がなくなりそうでしたので、無駄に外れる弾もあったりで安心の最大数弾生産の投入⚽️






エリア4までは貫通1で調合分戦えました。



最後は通常2、3も撃ってまして弾がやばかったですが倒れてくれました。



上手く行きますとエリア5に来てすぐ倒せるみたいですが、上手くいきませんねw



鬼人グレートとか飲んだら良さげですが、在庫なしみたいでフルフルやらなあかんみたいですしね真顔真顔真顔








欲しかった素材も集まりましてラオ砲も完成しました。


G級の古龍クエストも出たみたいなのでボチボチやっていきたいと思いますニヤリ