接近!ラオシャンロン | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


サッカーやってるでアンタでテレビのチャンネルを変えましたら日本が点入れられました戦犯ですガーン







ラオシャンロン亜種は練習で村の上位でやってたんですが、倒せたのが一回だけであとは撃退でしたので、これG級無理でないでキザミ一式以外のガンナー装備を作らないといけないなと痛感してました。







モノブロスの角が大量に要りまして、村上位をしこたま連戦プンプン








村上位なので早く回せて良かったのですが、ハチがメッチャ刺してきますw



装備は火事場がやった事がないのでオッさんに上手くやれるか心配ですが…



いざG級ラオシャンロン亜種に挑戦









最終手前のエリア4で尻尾に当たりご臨終しまして火事場が解けてしまいましたw





かろうじて、撃退でした…










玉が要るんですが出ないのでしばらく連戦ですね…倒せるんかしらチーン