Road to ラオシャンロン亜種 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。

AKB総選挙だぞ今日は

知らない娘ばかりやけどw


銀レウスはまだやってないんですがG級古龍クエストが出てないがなで調べましたら、どうやらラオシャンロン亜種をクリアしないと出ない仕様ショボーン


ラオシャンロン亜種のクエストも出てないので調べましたら、G1G2の大連続クエストをクリアが条件のようで…



幸いな事に2つクリアだけでした、よくやった昔の俺w









最初に登場のババ亜種のオナラ攻撃で15針あたりで焦りましたが何とかクリア💦








装備作ってまだ使ってなかったクワガタマン、雷はそこそことおりそうなのでこの太刀で。







ドドブラのバックヒップアタックがエゲツないダメージw



なんかすげーコブガーン







G級のラオシャンロン亜種のクエストが出ました真顔



上位の素材も要りましたのでそちらで練習してからやりたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ