鎧の覇者グラビモス | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

おはようございます。





続いてキークエストはグラビモスですね。

ディア亜をやった装備でとりあえず行きましたが、硬い兎に角。


回復持ち込みマックス使い切り特攻するも2乙、残り時間40秒…ホームボタンを押しました…






太刀だと斬り心地が気持ちよくないプンプン






とりあえずナルガしてナルガヘビィボウガンが完成。

今やってるモンスターではナルガが1番楽しいですね✨

このクエストも一回やられてますがw



ヘビィボウガンでグラビモス再び







エリア1と4の間だとグラビモス来れないらしくここでひたすら貫通弾を撃つ👊


場所は1から4に入って1側に1コロリン、4歩あたりです。


グラビモスのサイズがデカすぎだとあかんみたいですが…







この場所を探しだすまで私は時間がかかってますが、私は3回グラビが4に戻って討伐でしたが、2回でもう少し早くクリア出来るみたいです観ました動画では
真顔


熱ビームしてきましたら、エリア1へ避難、4に戻りの繰り返しですね。


ビーム結構やってきますw



スキルも貫通弾強化があればいいみたいです。


次はいよいよ銀レウスか苦戦の予感しかせん…