黒のファランクス② | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは。


昨夜クエストを失敗しまして、動画に黒のファランクスのがありましたので観ながら研究👀


潜る時に弱点の尻尾を攻撃するみたいな感じでした立ち回りは。






上手い方は10針もかからないのかこのクエストは…









やはりこの時点で2乙…


潜りだして納刀が間に合わないでウロウロしてたら下からドーン⁉️




2匹目はチキンにプレーショボーン


危ない場面は近くに寄らないw


命大事真顔真顔真顔







流石に時間がかかりましたが事故死だけ注意しましてなんとかクリア出来ました。




音爆弾たくさん持っていきましたお願い



ちなみにこのクエストはディア亜二頭同時クエストなんですが、エリア10のから始めると合流する事がなくディア亜が移動しますので一頭に集中してやれます。



次のキークエスト行くぜ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ