黒のファランクス | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。



マイウェイ、 MHP 2Gですグラサン


しばらく素材集めをコツコツとやって装備やら武器を作っておりました。





アーティラートも強いみたいでやっと強化出来ました。






ハメが出来るみたいで最初やり方が全然成功しなくて苦労しましたショボーン





ディアブロス亜とかの眼って、黒いんかと思てましたが何だか可愛い眼ニヤリ


装備も色々出来だしましてG級クエストなんかも。







リオレウス遅いと25針ぐらいで飛んで旋回ばかりやりおるムキー



ウカムルバスのクエストがまだ出てなくて調べたらキークエストを消化しないと出ない仕様みたいでキークエスト潰しへ〜






潜る時の風圧に怯み2乙しながらも1匹目


2匹目は慎重に風圧怯みに気をつけながらも怯み…









嫌〜モンハン楽しいな滝汗滝汗