破壊と滅亡の申し子 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

おはようございます。



大剣装備も完成しましたのでラージャンの装備もなかなかいいみたいで素材集めに













こちらで素材集めをやっておりましたニコニコ



G級クエストのラージャンなんでクリア出来るんかしらと心配してましたが






2乙もらいましてやばかったですショボーン



カメラアングルがどないかならんもんか、壁際に行くと地獄ですね滝汗






ん〜ひとクエストやると疲れるw





しばらくは素材がまだまだ足らなくてこのクエストに通う事になりそうです
笑い泣き







爪が足らなくて村アカムもやりましたが、ビビってた割に大剣を振り回してたら倒れてくれましたグラサン


癒しだわ村アカム、ストレス溜まったらこのクエストをやろ〜w






こういうのは素材集めにやりましたが、相手の動き方を覚えてなくてキツイですびっくり
(まだ、素材が足らないw)