弾をお見舞いするぞ〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。



ガンナー装備も作れまして弾を誰にお見舞いしたろかなで、大剣装備も作りたいのでG級のヴォルガノスへ〜










操作がなんか難しい…



標準を合わせたとオモたら、もう敵のターンゲッソリ








ガンナーなんかもうやるもんか、アホ、ボケ、カス…




G級ナルガクルガもやってたので動画でも観て勉強しよかなで、奥さんいい動画を発見しましたニヤニヤ










なんかこのエリア移動の場所にはヴォルガノス来れんらしい。










おかげ様で素材も貯まりました。







大剣スキルの装備も完成しました
(以前は集中とかなくて大剣を使ってた模様…)






見た目は今回も微妙かな…:(;゙゚'ω゚'):