カニ食べ行こう〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。



そろそろG級のクエストあたりもやって武器やら防具も揃えていきたいなで、ガンナー装備が全くないので、割とすぐに作れそうなキザミ一式をチョイス。












落とし穴が効かないのに、捕獲の見極めを付けて調合分落とし穴を持っていくグダグダぶり…
















小さい蟹がウザいガーン




間違ってクエストした(素材いらなかった…)、ダイミョウ亜種の砂漠に出てきたゲネポスにしても小型モンスター邪魔し過ぎゲッソリゲッソリ









スロ使わない状態、武器は今作れる中でこの武器の一択…




スキル何つけよかなで、 2Gあまりスキルがつけれない感じですね御守りシステムがないからかゲローゲロー












反動軽減つけたら装填速度がつかなくなるし、難しいショボーン




これでしばらくガンナーでも遊びたいと思いますプンプン










見た目は死にましたね…
(怪人Σ(゚д゚lll))