G級 テオ・テスカトル | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。

G級クエストも古龍が出ましたのでやるぞでテオ・テスカトルですよ〜






しかしながら私の知らないテオでした…


①突進がぐいっと曲がって向かって来る

②ダイブをやたらしてカメラの見えない方へ行く


ターゲットロックオンのない 2Gこれがなかなか難儀しますプンプン


③粉塵爆発にキリンの追尾カミナリ⚡️みたいなのがある








クリアがままならん、辛うじて撃退がやっとですね…





クエストがランダムなのでこちらのダウンロードクエストもやるもタイムアップ…






このクエストのテオめっちゃタフw







足に溜め斬り当ててましたが、やっぱり頭狙わないとどないもならんなと4の感覚でブレス溜め斬り当てたるぞムキー







やはり頭狙いは正義真顔



やっと倒れてくれました。





大剣装備まだこれぐらいしか使えないので折角作ったアーティラート眠ってるし💤




テオ相変わらず顔がデカかったです滝汗