[モンハン4の回] 今も昔もアゴってたw | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは~


暑いですね☀️





今週は夜テレビ観てたらそのまま早く寝る日が多くモンハンしてませんでしたw





やってなかったですがアントキノさんのブログで4の頃の記事を読んで研究👀




















この頃からすでにアゴってるかい使ってましたねw






読んでたら面白くてまたまた数日テオ放置w














なめてる奴で賞❗️






一本だけ走りました~













































登録のテオがそんなによくなく3エリア移動タイプばかりw






めんどくさいから発掘武器でやってますがこの時代からヒキが弱いのかゴミしかないw







4Gの早く溜める癖が出ると4はもっさりで溜め外しが多いわw







10針ぐらいは達成したいですね~