書けと言われてもネタがありませんw | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

モンハンもソロをやらんからブログを書くネタが無い~w





モンハンクロスは二つ名装備一式の為に太郎パイセンに寄生してやってますよ~





金雷公の一式もあと脚装備が作れたら完成しそうです🌟




しかし金雷公によくやられて疲れたなw








マインクラフトの方は息子曰く、お父さんの暗黒界には要塞はないと言われこの野郎見つけたるで暗黒界を探索しとりました





しかし地図がないから目印してもよく迷子になるw














苦労しながらも要塞を発見出来ました
(`_´)ゞ



イージーでしてるんですがガストが苦手だわw
















昼のセント酒と言うドラマを観てたら、スーパーでないレトロな銭湯に行きたくなり最近近所を探してますw





自転車で行けそうなのが近所に何軒かあるのでそのうち行こうかなと思います
(=゚ω゚)ノ