[禁煙の回] どうなった禁煙は❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは~














禁煙の方は残念ながら…



















続いておりますw






吸わなくなって1ヶ月を超えていきました🌟







旅行での運転ストレスがやばいかなとみてましたが大丈夫でしたw








吸わなくなって気がついたのはよく吸ってる時は嫁なんかに吸うと煙り臭いと言われ、何をほざいておるのじゃと思ってましたが吸わなくなると人が吸うと臭いw






隣りのおっさん、ベランダで吸ってんじゃないぞ
(`_´)ゞ



















こちらももう少し様子をみたいと思います~