[ガンランスの回] シャガリンピック❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中




(次の記事の写真)


これはきつかったw







今回はガンランスでシャガリンピックです❗️



これも本当にきつかったですw



かなりの期間やってました~





まずはジャストガードの練習からやることに
















初日はこのあたりをウロウロ👀

















たまにジャストガードが成功しだしてやっとこさ10分台へ~



















スキルを組める範囲で変え、武器を変え、ジャストガードの連続ガードがなかなか成功しなくて苦労しました
(~_~;)







10分はきりたいが諦めかけた時に、某ジャネットさんのシャガルランスの4分台の記事を読みましてスキルを試す事に❗️

































































9'24'78❗️




これをモグラさんに申請します❗️





試してみた弱特外しの挑戦者が良かったです
( ´ ▽ ` )ノ




ジャストガードもこの日になって急に連続ガードが出来るようになりました💫





ガンスは枠がかなり❗️かなり❗️空いてますので皆さんもやってみてくださいw