[双剣の回] 結構移動するな〜クシャルダオラ❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

前回は閃光玉を使うか使わないでやるのかで終わりましたが、他も使わないでやってるのにクシャルだけ使うのOKはおかしな話だなとw



使わないでやることにしました













クシャルはなかなか思いで深いモンスターで遡ることモンハン4です💫




その頃はソロもタイムなんか気にしないでクリア出来たら喜んでた感じでしたがw




クシャルが苦手で参考になるブログをよく探したりしてたのですが、双剣でレベリングして100もクリアしてる凄い方が居まして❗️


















太郎氏w




これはご一緒する前の話です
( ^ω^ )


最近は太郎ちゃんの双剣は見ないなw





クシャルは一本だけやりました




















































(空きは狩り技ドリンコと秘薬です)











飛ぶことよりも気になったのは移動していく距離が結構ある❗️




前回お試しが1乙で同じぐらいのタイムだったからもう少し頭を攻撃しないと駄目かな
(´・_・`)