特に何もなかった日❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

少し風邪気味なので、イビルジョー用のお守りを求めてたん掘れ中心にやってました




とりあえずは、斬れ味5S3、耐震10お守りだけでなるやつ、攻撃10スロが使えるやつあたりがとにかく欲しいw






なかなか出る訳もなく、シャガルはライトだけひたすら❗️



















ベストは更新出来ましたが、なかなか5分台に入らないなw




ライトはこのあたりが壁タイムみたいです
(~_~;)






イビルジョーはガンスで一回だけ~









































少しだけ前進w



スキル以上にまだまだ立ち回りの改善が先のようです




登場エリアの虫に刺されて地味に防御力ダウンになるなw