[双剣の回] オオナズチに閃光玉を使うのは格好悪い❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

今回は双剣オオナズチ❗️


前回5針出たので双剣はもういいかなでしたがたまたま目にした記事で、閃光玉を使い限界を超えましたと書いてたので少しこれを超えてやると大人げなくやりましたw






その方7'58出してたので無理かなでしたが
これが真の限界を超えていけだ~
(`_´)ゞ



































































仮にもTAやりましたで閃光玉やら、オトモを連れては駄目なのよw





理由はどうあれ限界を超えていいタイムが出せました
( ^ω^ )


やったぜ~