太郎パイセンからの指令❗️「バケモンだよ、バケモン。人間じゃないよ」 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

今回はギルカ杯に出られてます、ALF太郎氏からの指令でウカムルバスをガンスでw




実はギルカ杯第二回は出てみようかなと武器使用回数が1番少ない片手剣でウカムルバスを2回やりましたが、21分掛かりまして断念しましたw
(オマケに片手剣が2~3本しかなく)




ガンスでも前に何回かやって20~30分掛かった記憶が(°_°)










タイトルのバケモノ…はライガー氏が解説されてる時に試合中のレスラーが凄い技とかした時に使う言葉です~




第二回ギルカ杯に出られている方々はそれぐらい凄いんだなと感じた結果になりましたw





ストライカーとブシドーの二回だけ寝る前に❗️



(ストライカー)



























スキルはwikiのランスの方がこれだったので真似しました




なかなか頭にはビビっていけなかったのと、雄叫びの固まりが多かったのでガード性能をつけた、いつものでもよかったかなと感じました
!?(・_・;?



(ブシドー)



























雄叫びがくるならジャストガードでどうだでしたが、やりこまないとガードのタイミングが難しかったですw




今回は意識して頭辺りを陣取りましたが2乙喰らいましたw




脚元を攻撃するパターンでなく頭攻撃は突進が考えてたより速い
(°_°)




ギルカ杯も出場されてる方の途中経過はいつも楽しみに読んでまして残りの期間も頑張ってもらいたいですね💫
( ^ω^ )








えっ❗️






太郎ちゃんが優勝するんでしょw