[ブシドーガンスの回] ブシドーガンスの現在地と獰猛イビルジョー❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

昨日は昼から飲みすぎて晩飯もまともに食べられないほどダウンしてましたw





今回は獰猛イビルジョー❗️










手持ちのお守りでなかなかいいスキルが組めなく獰猛イビルジョーはしばらくやってなかったのですが、某ジャネット氏からガンスで10針目指せと❗️激を頂いたのでガンスでやることにしました
( ´ ▽ ` )ノ




問題はジャストガードが全く出来んのですw




ここ数日はこれの練習から~



燼滅刃依頼6あたりで試したら3乙したりと酷いありさまw






ジャストガードにならなく普通にガードしたりw





昨日ダウンする前に一度獰猛イビルジョーへ


























時間は掛かりましたが結構ジャストガード出来たぞ
( ^ω^ )





しばらく、ナズナとクシャルと共に獰猛イビルジョーもやりたいと思います