燼滅刃ディノバルドFINAL | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

いよいよ依頼10へ











他にやられた方のブログを読んでますと結構簡単なのかなと思ってやったらエラい事にw

























一発でクリア出来ましたが時間掛かる💦


最初の燼滅刃がなかなか倒れてくれなくて通常が合流w



これソロでやってる他の方上手すぎるw



…………切り取り………




依頼10をクリアしたのは数日前で依頼1を色々な武器で練習開始




慣れたかで依頼10を太刀で2回やるもやはり合流前に燼滅刃を倒せなくて失敗💦




双剣に変えまして


























やはり合流w


かろうじてクリア(-_-)zzz







………切り取り………





獰猛銀の素材で防具を強化出来たので違うスキルで挑戦❗️





































やっと合流前に燼滅刃を討伐
(`_´)ゞ



喜んでたら通常のに乙w




鬼人グレートは飲んでないので(アルビノ不足w)15針はいけそうな手応えはありました




これまでと変えたのはジャスト回避したら出来るだけ顔へ~


溜め回転はこれまでかわす準備をしてましたが、結構怯みをとれるみたいなのでギリギリまで尻尾攻撃へ~



燼滅刃ディノバルド終了❗️



依頼10はみなさんされてるだけあってやり込み要素はありますね
(アルビノないからしばらくはやらんけどw)