解放後に強化出来ましたガンス7 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中






急な告知とアメーバスマホ緊急メンテwにもかかわらずありがとうございました
😃

















若さん、レオナさん、ALFさんありがとうございました💫




鬼回しするぞ~でかなり素材も貯まりました
(まだまだ足らないからまた貼りますw)




ガンランスも強化完成❗️

















イベントクエストのタマミツネのはこちら



物理攻撃は低いですがなかなか見た目はいい感じではないでしょうか
(=゚ω゚)ノ





















獰猛希少レウスの素材でこちらも




属性なかなか、空きスロ2と使い道がありそうなガンスではないでしょうか~





他も何本か




















隻眼イャンガルルガのガンス❗️


















こんなのが在るとは知らなくて黒かけらをポッケでカンカンしてましたら店に並んでましたw


















こちら二つの名のダイミョウサザミのガンス




あと何本出来るのだろうか
!?(・_・;?