金電公ジンオウガFINAL | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

金電公ジンオウガの前回の続きです









ガンスでやるとか書いてましたが何故か双剣w









邪魔になりそうなのでドスファンゴから















































ブシドーガンスでやるもジャストガードのタイミングが悪く難しい
(。-_-。)























ドスゲネポスの麻痺が辛かったですw

(いいタイミングで跳んでくる)















































いよいよ依頼10へ
























開始けむり玉成功でしばらく金電公のみ相手してましたら、ドスファンゴに気がつかれて走り回る何時もの展開
(°_°)




雷の範囲が思ったより広く秘薬飲もうとして乙(~_~;)
(これ2回でしたw)



失敗くさかったですが金電公が沈みドスファンゴも直ぐに倒れてくれました
(=´∀`)人(´∀`=)




普通のジンオウガと一緒のとかあるのかなと思ってましたがなく、比較的良モンスターでした




依頼6と10が個人的には難しかったですが体力が少ないドスファンゴとドスゲネポスだったので他のモンスターに比べましでしたね