これも醍醐味だ〜❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中





TAから闘技場と様々に楽しむ要素がありますが今回は私の好きな多頭クエスト❗️



フレンドの方とやると助けてもらえてすぐに終わりますが、ソロだとタイムアップやら失敗やらでキツイw



失敗やらすると2度とやるか~
(`_´)ゞ


となりますがw




でもまあ、多頭クエストは色々考えながらやるので結構好きです
( ^ω^ )




集会所7の残りを~




















ガルルガの無助走突進を警戒しすぎましたw





















ティガレックスのエリア1はヤメろ
(`_´)ゞ





















鳥系のクエストが多いw



































動きまわるドドブランコが難敵でした
(~_~;)







































リオレウスの風圧から火ってやめろw
















































ガノトトスとポッカは同時のパターンかなで1頭登場でした
(°_°)

(無駄にけむらせてガノトトスが気づくのが遅れたのは内緒w)





集会所の上位の多頭クエストはおそらく終了しました
( ´ ▽ ` )ノ

(確認してないがw)