岩穿テツカブラ〜FINAL❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

かなり放置した岩穿テツカブラの続きです












前回はガンランスでやるも、煙り玉使ったりしても直ぐに気がつかれたりで放置してかなり経ちました




今回は双剣でのチャレンジ❗️































懲りずに煙り玉作戦をやるもすぐさま崩壊w



岩穿テツカブラから攻撃


顔の岩に当たらないように脚にまわりこみ作戦❗️


ガムートの鼻くそ飛ばしは岩穿テツカブラを壁にガードw



























エリア8からこやしても移動しないブラキw


たまたまなのかしら
!?(・_・;?



岩穿テツカブラにこやして対応❗️
(ちょいちょい戻って来ましたw)



苦労して作ったマスターセイバーよりタマミツネの双剣がいいのかなで、下位タマミツネの素材集めをかなりやりましたw


















































運良く2頭目登場直前に1頭目討伐
( ^ω^ )



後は事故だけないように慎重に討伐❗️



岩穿テツカブラも完了となりました
(=´∀`)人(´∀`=)




やったぜ~