解放後に最終強化出来たガンランス5 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

久々の強化出来たガンランス紹介です



結構強化してましたw



























マスターガンランス



会心40


青が長いので突きメインでブシドーとか良さげですね



















ロドレギオン




4Gでお馴染みですね


空きスロ2、砲撃LV4、会心15


相変わらず使い勝手がいいと思います💫




















ウルクスプロージョン




ウルクスキーのもう一つの派生先です




氷属性は高め、スロ3が使えるのでこちらも使い勝手はいいと思います


















大砲モロコシ




見た目w



物理攻撃は低め


砲撃LV4なので砲撃スキル組んで使えそうですね
(ネタ装備のイベントとかw)



















オストガロアの派生先のガンランス

(派生元が最終強化まだだわw)




見た目は好きです
( ^ω^ )




















拡散タイプ、物理攻撃も高めです




















今回はキティーまで強化出来ないようで残念です
(~_~;)


















普通のカニのやつです



















ズヴォルタ




ブラキのガンスの派生先でこちら拡散タイプになります



爆破少ないので試してみたいな
(=゚ω゚)ノ






















二つの名のナルガクルガのガンス


















アカムトルムのガンランス




物理攻撃、砲撃LV4、会心35高めです



鈍器スキルとかで使えるのかな
!?(・_・;?



















ドラギガン



ラージャンのガンランスの派生先
(こちらお金ないので派生元は作りませんw)




製作に結構苦労しましたw



ヘビィを担いでラーの角を折にいき
(羅刹の金角2個)



火竜の煌液が不足でリオレイア希少種やらリオレウス希少種をやるもなかなか出なかった
💦





雷属性では今のところ1番押すすめだと思います💫





現在最終強化ガンス間違ってなければ57本になりました



(イビルジョーの尻尾斬りに行こうw)