喫煙者はやっぱ嫌われる | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

 

昔で言う、三高だし

見た目は好みはあるけれど、

悪くはない。。。

 

だが、お見合いが出来ないガーン

なぜ?何故??

理由は分かっている。

 

タバコタバコ

喫煙者なのだ。。

 

ウチの女子会員に聞いても

喫煙者は・・・

ムリ---------------バツレッドと言う。

 

入会の時に

『タバコタバコって、止められない?』と聞くが、

『う----ん。。。難しいです』

『そっかぁ~。。。喫煙者は好かれないだよねぇ---』

『・・・・・』

 

今は電子タバコとは言え、

プロフィール書にも、わざわざ、

紙たばこ 電子タバコと分けてある

分けてあると言う事は

電子タバコなら。。。

まだ、譲れるかな??と言う感じなのだろうか?

 

止められないのであれば、仕方がないよね。

喫煙者タバコでも、エエで・・・って言う人を探さないとね。