お見合いでちょっとだけ話せるようになりました… | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

 

人と話すのが苦手で、

仕事も余り人と接する事の少ない仕事を選んでいる

ウチの男子会員P男君。

 

初めてのお見合いでは、

スイーツの話しが出て、

『スイーツは食べません。』と話しをしてしまった。

その後は、想像通りで、シ---ンとなり、

私に興味がなさそうと言われ、

お見合いは上手くは行かなかった。

 

が・・・

 

その後のお見合いで少し話せた---と

LINEがあった!!

 

こう言われたら

こう・・・

こう言われたら

こう・・・と

A、B、A、B、・・・と
英語の教科書みたいに

会話のサンプルみたいなのを送ったし。

 

次回は、もっと話しが出来ると良いね~ラブラブ