70代でも婚活をしている時代 | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

今は、人生100歳時代。

だから、最近は70代でも入会希望者が来られる。

そして、積極的に申し込みをして音譜

積極的にデートしはります。。キラキラ

 

ウチの70代の会員さんも

〇〇に行って来ました---

とか

◇◇を食べに行きました--

とか

むっちゃデートしてはる

カラオケも行ったらしい。

若者だと、カラオケ~?びっくりアセアセって

言う人もいてるけど

この暑い中、カラオケで

時々、歌ってカラオケ

時々、話しして・・・

良いんとちゃいますか----ハートのバルーン

 

いつも電話をくれはるんだけど、

デートも楽しそう~音譜

 

70代でもまだまだ、

これからこれから

なので、アラフォー

アラフィフ、アラカン

これからですよ。。

ガンバってお相手探しましょ。。二重丸