お付き合いが進んでくると | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

お見合い後、2-3回のデートは、

お互い遠慮があるから

お話しも楽しいし

一緒にいて楽だし

このまま結婚??ウエディングドレス指輪

なぁ~んて思って

年内に成婚出来る??

なぁ~んで思うけど、

 

お付き合いが、4-5回と進んでくると

例えば、お相手が

食べ物の好き嫌いが多いんですよね--

とか、お相手と

趣味が余り合わないんですよね--

とか、お相手が

綺麗好き過ぎてやっていけるかどうか--

とか、お相手と

LINEのペースが合わないんですよね--

などなど

 

お相手との違いが如実に表れ

このまま結婚しても

良いのかな??・・・と

思ってしまう。。

 

でも、

 

どんな人とお付き合いしても

これは起こる問題。

 

貴方とすべてが合う人なんていない。

 

だから、そこそこ合う人と

結婚するしかない

そこそこ・・・

そこそこで手を打ちましょう~