喋るの苦手なんです。。。 | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

ー「喋るのが苦手で…」・・・と

でも、結婚したいと言う、F男君。

 「喋らんとなぁ・・・アセアセ

ー「・・・・」

 「自分自身の事は、自分で

  伝えないと誰も言うて

  くれへんしね・・・」

 

喋りが苦手な子は、

お見合いで最初から喋れるなんてことは

まずない!!

 

そんな子が初対面で、

まして女子と

しゃべれるなんて

神業になる

 

だから・・・

 

とにかく、いっぱいお見合いを

経験しきゃならない

 

お見合いなんて

大体、いつもしゃべることなんて

一緒だから、お見合いを

繰り返すことによって

そのうちにスラスラと

自分の事がしゃべれるようになる

 

なのに

なのに

何で、申し込みせんのん??

 

ウチも会ってくれる人、

探してるで・・・

でも、条件がなぁ~。。。