営業の電話!鬱陶しいわ---④ | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

更に更に

まだまだあるで----

しつこい営業電話。。。スマホ

1日に何件くらいかけてはるんだろうねぇ---

 

今回は女性だった。

ウチのとこには女性からの

営業電話は珍しいねんけど、

 

ー『〇〇グル 〇〇〇ナーズです

  この度、仕様が変わりましたので、

  無料で訪問させて頂く日を調整させて

  頂きたく電話差し上げました』

 『そうなんですね。。

  でも、廃業する予定なんで・・・』

ー『そうでしたか・・

  失礼しました。。』

 

??あっさり切りよったで・・・

これいけるやん!!

 

今回は、かけてきている電話口で

何やら他の人が電話を掛けている声が

むっちゃ聞こえて来て

大変やなぁ~。。。と

こんな仕事するつもりで

その会社、入ったん?・・・って

思っちゃいました。。。