営業の電話!鬱陶しいわ---③ | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

 

まだあるで

鬱陶しい営業の電話。

ホント、鬱陶しい。。ムキー

無駄な時間。

 

だから、時には

暇な時には、

こちらから逆に営業したりする

 

 『ねぇ、因みに貴方幾つ?

  結婚してるの?』

ー『28です。独身です。』

 『彼女いてるの?』

ー『いや、いないです。』

 『そうなんや---

  この電話ってどこから

  掛けてるの?』

ー『名古屋です。』

 『名古屋かぁ---ま!いっか

  オンラインもあるし・・・』

ー『・・・』

 『自分、結婚相談所はいれへん?』

ー『えっ?逆営業ですか?』

 『今、オンラインもあるし、

  話しだけでも聞かへん?』

ー『いや。。』

 『まぁ、ここは、持ちつもたれつ・・・

  と言うことで・・・』

ー『・・・』

 

電話が切れた!

もう二度と電話かけて来んといてね---