営業の電話!鬱陶しいわ---② | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

 

営業の電話って

あの手この手を使って

勧誘してきやがる。

 

それはまるで、

昔のオレオレ詐欺から、

還付金詐欺に変化を遂げていったように

あれやこれやと

姿、形を変えていく

 

一昔前は、SEO対策うんちゃらへっちゃら

と言うHPのランキングをあげるには・・・

みたいな勧誘が多かったけど、

最近は、そういうのはほとんどない。

 

誰も引っかからなくなったかたら

次に手法を変えたんんだろうが

まぁ、色々の思いつくなぁ~と感心する。

 

まるでイタチごっこだよね。。。

 

向こうが名乗ってくる会社も

似たり寄ったりの横文字の会社で

ホンマにそんな会社あるかいな・・・と

言うものばかり。。。

 

そんな電話がかかってくると、

ネット検索する。

ほとんどが、いや、100%

何かしらの勧誘や広告。

 

そして私は、着拒ですわ。。

 

まだまだありまっせ---------

こんな鬱陶しい営業電話スマホ