婚活BBQパーティーも物価高で大変! | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

9月にBBQ婚活パーティーを

企画しているねんけど、

BBQバーベキュー真ん中会場が・・・

会場の値上がりが半端ない!

 

婚活パーティーも兼ねているから

お外で・・・って言う訳にも

いかないから、

室内を探したんだけど、

何でもかんでも高騰よ。。。びっくりびっくり

 

おまけにキャンセルの日にちも

以前よりも厳しくなっていて・・・アセアセ

 

色々高騰すると

会費に上乗せしていかなあかんから

当然、参加費がUP上矢印上矢印

UP,UPよ---

 

余り参加費が高いと

会員も参加しにくいから、

そこは考えなあかんねんけど、

 

BBQ婚活パーティーって、

普通のパーティーとは違って

お見合い回転寿司もないから、

忙しくはないし、

しゃべりが苦手な子は、

肉、焼いていてれば済むし

(婚活パーティーとは違ってくるけど)

場は持つわな。。。(笑)

 

そうして、場の雰囲気にも

慣れて行って

お見合いに活かしていって欲しいと思う。

 

婚活パーティーって嫌う人も

いてるけど、婚活をしている同性

ライバルも見ることができるから、

良ねんで----二重丸