180101 コロコロBASE コロベー100%福袋 | けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

・・・2015年7月に開催された"究極ゴム銃 Gショット"イベント時に併設されていた"ベイブレードバースト"体験会を機にハマりだした"Gシューターけんご"と"プリパラキッズのあ"と"M君より弱いチュンリィさんよりも弱い、けんパパ"の活動記録。

・・・たまに"プリパラ"も出現しますw


・・・2018年始動!!

道中で初日の出を横目に見ながら、目的地を目指します。

・・・着いた先はららぽーと富士見。

・・・コロコロベースの福袋"コロベー100%🉐福袋"を購入するために向かいました。

10,000円福袋は購入できませんでしたが、5,000円福袋と500円福袋を購入してきました。

・・・福袋は自分で選択するのではなく、レジでくじをひいて決まります。

・・・5,000円の福袋の中身にはデュエマグッズがたんまり入っていて、大満足のけんでしたw

バディファイトでなくて良かったとほっとしたのは内緒ですww

・・・ちなみに500円福袋の中身はベイブレードのブースター。なかなかお得感があって良かったと思います。

・・・そして、ららぽーと富士見のおみくじでは大吉を引き当て、紅白まんじゅうをもらったのはノアでした。

今年はけんよりもノアの方がくじ運が良いかもしれませんww

そんなこんなで2018年も宜しくお願いしますm(_ _)m