2367)幸ちゃん⑨(博多駅) | ますけんラーメン紀行③ 福岡

ますけんラーメン紀行③ 福岡

自由きままにラーメン食べ歩いて、自由きままにかきなぐってます。あくまで個人的見解です。
ますけんラーメン紀行①
s.maho.jp/homepage/af7bd2iaaae92291/です。

大谷選手の2試合連続のホームラン。

 

やっぱり彼が打つと盛り上がります。

 

怪我のないよう頑張ってほしい。

 

さて、3月にリニューアルした、こちらへ。

 

 

JR博多シティデイトスアネックス内

 

かつては「月光軒」や「めん吉」が営業されてましたが、今回は元祖泡系一幸舎プロデュースの「幸ちゃん」。

 

それにしても一幸舎系は博多駅•博多駅界隈にたくさん展開してて凄まじい。

 

ガラス張りで開放感あるデイトスアネックス。

 

入りやす。

 

 

注文はタブレット

 

 

定番の豚骨ラーメンを。

 

 

辛子高菜を絶対にいれたいと思いながら待ちます。

 

 

この店舗ではお初ですが、他店舗ではもう何度も食べているので、予想に反しない見た目。

 

 

やんわりとニンニク風味

 

こってりでもなく、あっさりでもなく

 

 

しっかりと豚骨の旨味と、ほんのり感じる甘みのタレが食欲をかきたてる。

 

箸とレンゲのループがとまらない。

 

 

 

シンプルでありながら、味はしっかり味濃いめ。

 

 

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

08:00〜2:00

無休

😀