優しい時間・・・ありがとう | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

悲しいことも、嬉しいことも、報われないことも、切ないことも・・・
いつの日か・・・深い海のような笑みで語れる時がきたら素敵だね。





     時間は、優しい。
     きっと、きっと。



人生は多分・・・嬉しいことよりも悲しいことの方が多いかもしれない。
きっとそれは、嬉しいエネルギーの方が悲しいそれよりも強いから・・・
少しの嬉しさが悲しみを吹っ飛ばしちゃうから・・・

いろんなことがあった1年でした。
でも、だから、かけがえのない1年でした。
新しい年には、持っていくものと置いていくものを分けようと思っていたけど、
そんなことも、もうやめちゃおう。

私は、どんなものでも詰め込める、見た目はちっちゃくても、
容量は無限のトランクを一つ心にもとうって決めたから。
全部が私を作ってきた証だから。確かに、感じ、頂いた想いだから。

まだまだ入りきらなくて、溢れてしまうけど、
きっときちんとおさめて、軽々と持つんだ。

......may be the best year of my life

全ての時間に、ありがとう。


新しい年がみなさんにとって輝く年となりますように。

本年も ありがとうございました。