イケメン・・・というか | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

電車のつり革にちょっと体をゆだねて、一度下に向けた頭を前に持ち上げましたら・・・
目の前に・・・

イケメンが!!!

頭だけでなく、テンションまで上がっちゃうですよо(ж>▽<)y ☆





 なんでちっちゃくなるんだろう?

この方に至っては“イケメン”ではなく間違いなく“いい男”の方がぴったりくる!

しかし、こんな自虐コピー持って来ても違和感全くないところがまた大好きです。
なんていうか、身近??
思ってるのはあんただけだよって言われますよね、絶対にw

ちょっと前までは、竹野内に“結婚して”と言われても、即答できませんという、非常にあり得ないココロモヨウだったのですが^^;(そういう質問考えてる時点でどうなんだい?)
この広告見た瞬間から“ふつつか者ではございますが”ってお返事しなくっちゃ( ´艸`)
て気になってる(笑)

あほだなあ~。

この他にも、たくさんのシリーズがあります。
ぷって笑いながら共感しちゃったり、悲しいのにおかしかったり。

よかったらこちらからどうぞ!
     ↓

アロマボトルシリーズを見てね^^


それでも、前を向く。

ネガティブを否定しないポジティブは、強くて優しい!
違いを認めて受け入れていくと、心の根っこがまた深くなるね。

ありがとうございます。



                    ペタしてね