佳代ちゃんの上級エアロ~ホンモノだもの、流行なんて関係ないわ☆~ | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

一応“病上がり”に位置づけられてます、まーすけです。

上級エアロですが、ペースを落として参加しようと、いざ佳代ちゃんのレッスンへ~^^

ほとんどのコリオがチェンジになって、新コリでしたので、ゆっくりやるにはちょうどよいよいエヘ



で。

佳代ちゃんはホンモノです。

はやりなんてものに、左右されない、自分の基準を持っている、素敵な女性です。

それが、証明されました。


だってね


“さあ、ここで手をつけるからねえ・・・ちょうだい!ゲッツピストル



みんな一瞬“???”


ゲッツって、ゲッツピストル??


“人差し指でえ、ゲッツピストル人のこと指さすと、怒られちゃうからねえ。ここでは思う存分差しちゃって!!ゲッツピストル☆”



はい、あのゲッツです。ダンディのゲッツピストルですw


やってるうちに、みんな笑えてきて、結局ゲッツの嵐ピストル



そして、ラスト10分ほどにそれはおこりました。

お立ち台の上で“あれ?あれ??ちょっと待ってね。123・・・あれ?”

どうやら、1カウントたらなくなっちゃうらしい。

なんか、少し前にも、こんなことあったなあ( ´艸`)


“こうしてこうして・・・

やばい時間ない!どうする私!?あー・・・ぷしゅ~


佳代ちゃん、しぼみました(笑)そして、


“忘れちゃったので、でっち上げていきます!超でっち上げ~!

でっち上げなので無理やりだけど、いきまーす!!


レッスン終了後、私と友達のTちゃんで

“佳代ちゃんがやりたかったの、このステップじゃない?これなら4カウント合うよ。”

と、ステップ御披露音譜

“あー、それそれ!すっごーい、スジ読めてるんだあ( ´艸`)”


多分・・・イザと言う時に、応用が効くような体になってきたのかも!?


いつだって、レッスンも雰囲気も、最高に楽しい佳代ちゃんのクラス。

今日もどうもありがとう^^元気になったよ~キャハハ



                  ペタしてね