げんた、鳥さんになる!? | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

昔からあまり吠えないげんちゃん。

じーさん年齢になってからは、ますますおとなしいのですが・・・


この時だけは、違います!

必死です(笑)




なんかくれ~むっ・・・じゃなくて、くださいにゃラブラブ





きゅ~るるるるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~



最後のほうの、バイブレーションに注目です音譜


なんていうか・・・鳥のさえずりっぽいオカメインコルチノー(ニコニコ)

高原の朝の目覚めも演出できちゃいます・・・よ!?



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ここ数日、いつも楽しみにさせて頂いているみなさんの、更新情報が反映されませんあせる

なんでだろう~汗




                     ペタしてね