僕は誰だか知ってるかい? | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

昨日“豆大福役”でゲスト出演してくれた、カレンさんと同じわんこチームなんだよニコニコ

ぼくの名前は…

いろいろ*ぼちぼち-2011011222060000.jpg

さすけ、っていうんだ。
“さ”って言いにくいから、みんな“ちゃすけ”“ちゃーちゃん”“ちゃたろう”“ちゃーぼー”って呼んでたんだ。
どんだけ名前があるんだろう?(笑)

え?僕は誰だって?

おねーちゃんがいつもお世話になってます。
げんたのずっとずっと、先輩犬なんだグッド!
と言っても、今はお空でおじいちゃんと、おばあちゃんと一緒に楽しくやってるんだよ。

カレンさんとげんたの共演に、ついついはいりたくなっちゃって、来ちゃったニコニコ

げんた共々、まーすけ家のわんことして、よろしくねニコニコ


カレンさんを初めて見たとき、ちゃーちゃんの表情や仕草が鮮やかに蘇りました。

なんだか、懐かしくなってね~。
ちゃーちゃん、かわいいでしょ?なかなかのイケメンだったんですよ(笑)

げんちゃんと違い、その見た目からは想像できないような、クールなわんこでした(笑)

でも、やっぱり食いしん坊だったかな~(´ψψ`)



ペタしてね