鏡開きと、和菓子と、わんこ | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

『酒と泪と男と女』を彷彿とさせちゃいましたか?ぷぷぷ( ´艸`)


今日は、鏡開きでしたね。

鏡餅、みなさん食べましたか?

まーすけはおしる子にして少し・・・肝心の餅はいれずに、小豆ばかり食べちゃったし^^;

今頃、妙に和菓子がたべたくなってきちゃいました。





おねーちゃん、和菓子なら、ここにあるよ!




      きなこおはぎと・・・
いろいろ*ぼちぼち いろいろ*ぼちぼち

   

   豆大福о(ж>▽<)y ☆




豆大福に変身しているのは、誰かしら?

げんちゃんの、和菓子な相棒、登場です^^


豆大福ちゃんのかわいい正体は、こちらキャハハ


かずさんのブログですシーズー⑥↓


http://ameblo.jp/psmqr962/entry-10730408281.html



つい先日まで、サヴィちゃんの記事でお馴染みだったじろうじじょさんと同じく、

保護犬の活動をしていらっしゃるかずさんです。


写真の“彼女”は、かずさんのお家のわんちゃん・カレンさん。

もう一匹、クッキーちゃんと言うチワワミックスの女の子もいます。

里親さんを募集しているのは、イケメンなミニチュアダックスのルイ君ですキラキラ


2人の賑やかな女性?に囲まれて、ちょっとビビリ(笑)なルイ君の日常がとても楽しく綴られています。


じろうじじょさんのサヴィちゃんの時と同様、かずさんのブログも応援してくださると、嬉しいです^^


よろしくお願いいたします☆



                   ペタしてね