この可愛い尻尾ビックリマーク


犬達の再出発  ~ starting over ~





ん~ラブラブかわいいオチリ合格

犬達の再出発  ~ starting over ~




きゃー音譜なんだかお顔可愛くなってるよ~ドキドキ

犬達の再出発  ~ starting over ~




どうですか!?仮ママ&長女作ビックリマークスレンダーカットビックリマーク

こっち向いて~音譜

犬達の再出発  ~ starting over ~





ほらラブラブちょっと若返ったんじゃない!?


アイドル目指せるんじゃないの~ドキドキ

犬達の再出発  ~ starting over ~





ルイ「どこに可愛い子がいるんだすかはてなマーク


カレン「ここにいますけど…」

犬達の再出発  ~ starting over ~










ルイ「アイドルはどこダスはてなマーク

犬達の再出発  ~ starting over ~








カレン「私の事ですけどビックリマーク


犬達の再出発  ~ starting over ~





ルイ「えっむかっ


犬達の再出発  ~ starting over ~




ルイくんそんな顔しなくてもいいんじゃないの( ̄ー ̄;

こんなに寒くなって6ミリカットは可愛そう~と言いながら尻尾を短くしたのは長女ですにひひ

夏は3ミリカットしてるから、ちゃんと冬仕様になってますよにひひ

私は尻尾はフサフサさせたいのにいつも長女が切ってしまうのよ~

お顔は可愛くなったんじゃないドキドキ

ママ的にはもっと短くしたいけどべーっだ!






あれ?

ルイくんそんな顔してどうしたのはてなマーク




ルイ「仮ママあれがアイドルの姿ダスかはてなマーク


ん?どれどれ?

犬達の再出発  ~ starting over ~








あぁ~カレンさん!!!

後ろ姿はだめですよ~叫び






丸いまんまる~~叫び

首輪がなければどっちが顔か解らないくらいまんまるいビックリマーク



これでも少し痩せたんですけどね得意げ

ルイくんはぽっちゃり型の女の子は好みじゃないのかしらはてなマーク

ぽっちゃりっていい表現ね~

デブ っていうと可愛げないけど ぽっちゃり だと可愛い感じ音譜


ルイくんはカットしなくていいから楽ですしっぽフリフリ

しかも抜け毛も少ないです


19(日)は庄和町記念公園で譲渡会予定です

ルイくんも参加予定です

ぜひ会いに来てください



ルイくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です







             ペタしてね







  保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓




 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ