ゾロ目、キリ番、ゴロ合わせ♪ | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

数学が苦手ww英語も得意じゃないまーすけですが・・・



198とか、OFFとか、SALEって字の並びは大好きですキャハハ


スーパーでも全く意識していなかったのにレジで『ちょうど1000円です』なんて言われたらスキップしそうやった

それも“1000円以上お買い上げでスタンプ押印”なんていうキャンペーンの時には、まるでホールインワン決めたかのような、この無駄のない買い物センスに心静かに小爆発がおこってそう(笑)


そんなワタクシの本日のランキングがこちら合格 

 
いろいろ*ぼちぼち-2010011409370000.jpg


キリ番ww

順位ではなく、この並びがいいんですよねえ♪ぷぷ( ´艸`)




バイトに行く途中10人のおまわりさんが

同じ格好、同じチャリで、同じこぎ方ですれ違っていったんですが・・・


これもある意味ゾロ目(笑)


きっと交番への出勤だったのでしょうが、効率の悪い、無駄なパトロールのスタイルとか思っちゃうのは

おまわりさんとまーすけの相性があまりよろしくないからでしょうか??


あ、厄介になったんじゃなくて、お世話したんですけどね(笑)




そしてゴロあわせと言えば・・・

ふっと前方の車に目が留まったんです。


黒の大きいベンツ。


これだけで危ない雰囲気プンプンですあせる

それが確信に変わったのがこの車のナンバー。それは・・・



893(-_-メ


マジですw

思わず前に回って運転席をチラ見。


そこには・・・


前かがみにハンドルをしっかりと握る小柄なおばちゃんが座っておりました。

いやあ、ゴロ合わせで判断しちゃダメですね。


以上、今日1日の出来事。数字のならびに縁のあった1日。


あ!ナンバーズとか、ロトとかやっといたらよかったかなあ!?にゃ

 


さっき記事をアップしようとしたら・・・白くなりました泣く打ち直しました泣く泣く

不毛地帯の前に完了予定があ・・・ガクリ


                   ペタしてね